城検隊探検記-まだ見ぬ秘境を求めて-

城検隊による廃墟、廃坑、坑道、酷道、険道、隧道、珍スポット、アニメ・ゲーム舞台,聖地巡り、パワースポット、遺構探索、ダム等の秘境、心霊、怪奇現象、ミステリー等の探索記録。日記。

はじめまして

 はじめまして。このブログの主の宮海城です。当初は秘境等の探索をまとめたいと思い、本格的なサイトを作ろうかと思いましたがどうもまだ知識不足で挫折(おいw)してしまったのでまずは簡単にできそうなこちらで記録していきたいと思います。

ぼちぼち更新していきたいと思いますので至らない点もあるかと思いますがどうぞ暖かく見守って頂ければ幸いです。

とりあえずは私が探索したここ数年の記録を載せていき、順次これから探検する件も記録していきたいと思いますのでよろしくお願いしますです(「・ω・)「

f:id:shirokentai:20160105194019j:plain

我が隊での秘境等の探索は楽しむをモットーに調査、探索しております。また、一部探索探検等は相応の危険も伴いますので、基本的マナー、自己責任等、その辺の理解お願いします。なお、一部調査内容には時系列など異なる点も混在し、当サイトの情報に基づいた探索行動に関するトラブルにつきまして一切責任を負いません。 現状等幾多の変貌があると思いますがその辺ご了解の上ご覧下さい。 まだ見ぬ秘境発見への期待に同感していただけたら幸いです。 当サイト内で使用している全ての画像、文章にはそれぞれ著作権、版権を有しています。 無断での転用、引用は禁じます。